ご予約の流れFLOW

STEP1
空室状況確認
お電話にて空室状況を確認下さい。
TEL:086-235-1623 (平日10:00~18:00)
仮予約

仮予約

日程がはっきり決まっていない方へ
※91日~180日前の利用希望の場合は仮予約が可能です。
※仮予約をお申込みいただく際は、仮申込書をお送りしますので、電子メールまたはFAXでご返送をお願いします。
※仮予約中に他の方より本予約のお申し込みがあった場合は、お電話又は電子メールにて、本予約へ意思確認をさせて頂きます。
その際、24時間以内にご返信をいただけなかったときは、仮予約を解除させていただき、本予約の申し込みを優先させていただきます。
※仮予約状態のまま利用日の90日前に至った場合は、本予約の意思確認のご連絡をさせていただきます。
その際、24時間以内にご返信をいただけなかったときは、仮予約を解除させていただきます。
STEP2
申込
申込入力フォーム を送信頂くか、 申込書データ を印刷の上FAXにて申込み下さい。
※利用規約もご確認・ご同意の上、送信下さい。
※180日前よりお申込可能です。
STEP3
本予約の成立
弊社にて1週間以内を目途に申込内容審査の上、本予約完了のご連絡をさせて頂きます。
こちらの連絡の時をもって、本予約の成立といたします。
※利用日から90日以内のキャンセルは、規定のキャンセル料金が発生致しますのでご注意下さい。
STEP4
お支払(前払)
弊社より請求書を送付致します。
※期日までに入金確認が出来ない場合は、キャンセルとして取扱いさせて頂きます。
※お支払期日は本予約完了後の30日以内、また、本予約からご利用まで30日を満たない場合は、別途請求期日を指定致します。
※当社がご入金を確認した時をもって、利用契約の成立となります。

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オンラインフォームからお申込み

FAXでのお申込み


上記よりダウンロードした申込書に必要事項を記載の上で FAX 086-235-1622 までお送り下さい。

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